サガン鳥栖について7年近くブログを書き続けていましたが、今年からyoutubeで動画での配信も始めました!

サッカーを見続けて30年の僕、きりやと、サッカー初心者のねこさんと2人で始めました。
サッカーあんまり知らないけど鳥栖は好き!という方も、よりサッカーが楽しくなるような番組を目指しています!

最新の動画では鳥栖が目指してる未来について語ってみました!



くまねこチャンネルと言います

試合をリアルタイムで実況したり、解説したりしています。
ご興味あれば見てほしいです!
面白いな!と思ってもらえたらチャンネル登録や、ご友人も誘って、皆でワイワイ騒ぎながら、試合を見れたら嬉しいです!

多くのサガン鳥栖サポさんと一緒に盛り上がれたら嬉しいです✨

コロナ禍で中々試合に行けません。
そんな人も多くいると思います

試合中、あーでもない、こーでもない!と言いたい人もいると思います(*´ω`*)

ぜひ皆で盛り上がりませんか?


次は徳島戦!
お待ちしております!

チャンネルはこちら✨