2年前の悩み。。。

大分この時とはメンバーも様変わりしましたね。

 

そして、去年はもっともベストメンバーが見つからない1年だったかな、と。

 

そして、今年は鳥栖史上もっともベストメンバーが分からない1年になると思います。

 

しかし、本当に本当に!やっと(!?) 「いい意味で」 スタメンが分からない、と言えると思います。

 

U-18で快挙を成し遂げた面々

J2から上がってきて虎視眈々とJ1での活躍を狙う面々。

まだまだ老け込んでられない!と意気込むベテラン。

 

キャプテンの福田や、クエンカ、小野と中堅が抜けた苦しさはある。

しかし、「最初から大変そうだ!」という危機感は去年の数倍持ってると思う。

 

去年は 「行けそうだ!」という思いも正直強かったと思う。

 

その危機感が、若手とベテランを触発し、

良い緊張感と競争がなされる事で

刺激ある1年になると思います。

 

 

ただ、どこかで「これが鳥栖の最大値」というのは いつか必要になる。

 

そのタイミングが夏前に来ればいいなぁと思ってます。

 

 

小屋松か、金森の活躍

はたまた松岡君の大躍進

本田くんや森下君、石井君に林君の覚醒

 

見どころ たくさんの サガン鳥栖。

 

2020シーズンが

 

もうすぐ始まりますね。

 

 

今の予想?

 

 

「何も言えねぇ」