2017.8.26サガン鳥栖 対 ガンバ大阪

そして

ユーリon Iceとのコラボ。

サイゲームスさんが来てから
こういうコラボの質がすごく高くて
本当に感謝しかない。

ユーリとのコラボの映像みました?




すみません、途中途中ですが
ほんとかっこよかった。

アニメと試合映像の融合。
ほんとに素晴らしい。

いや、なんだかんだで
僕ユーリは知らないけどね

でも内山さんは知ってるの。
大好きなゲームの声優してたから。
しかもほぼほぼ一番好きなキャラかもしれない

キングダムハーツの
ロクサス

あー思い出し涙しそうなくらい
好き(笑)

その方が
ユーリプリセツキーの声をしてる。

もう
プリセツキーのグッズ買うしかないよね?(笑)
で、実物みたら
ユーリプリセツキーの
髪の長さ好み♪

一番かっこいいキャラだった♪



他愛のないね
やり取りでね

人は傷ついたり
喜んだりします、

こういうコラボはとくに
異文化交流だから


でも、

ユーリファンでも
鳥栖ファンでも
サッカー好きでも
そうでもなくても

またまた鳥栖ファンで、
ユーリなんて知らない、て人でも


お互いに

ようこそ!

な空気はあったんじゃないかな?


それこそが

サガン鳥栖の

サガン鳥栖たるアイデンティティだと思うのです。

{FB4377FE-6476-45CB-B381-57514AE2E5D5}

{57D5A5E7-4B20-4645-B679-E3BE3BD3D8F3}

{0C209B5B-9B8C-4AE1-8583-840DE9DF35D5}


それにしても

コラボグッズかわいかったーーー


ユニフォームの出来の良さ!
これ開けて着てみないと分からないよ?

こういうとこで
手を抜かない
きっちりやる。


皆のそういう熱が伝わるような
いいイベントだったと思う

ちょっと本気でユーリ借りてきて見ようと思う。


試合は負けて残念だったけど
至るところで

ユーリファンの方々が
サガン鳥栖サポと交流したり
優しかったーて言ってもらえて

ほんとよかった

負けたけど
楽しんでもらえてたら
いいな、て思ってます。


僕は



極度の




人付き合い(特に見知らぬ方との)が


苦手すぎて




隠れるように




異文化交流から
逃げてました(すみません)



でも

鳥栖サポだけど


全力で

ユーリ楽しみました♪


サポの方々の歴史と
ユーリファンの思いと
それぞれの会社の協力と

すべてに感謝



ふわっとね

スタジアム来たら
楽しいよー

みたいな

日本全国どこでも

そんな雰囲気になったら
いいなと思います。

ユーリコラボは
試合中の映像にも使われてて

今日だけのために
どれだけの努力があったのか

天気も難しかったけど
素晴らしい運営さんとスタッフで
朝7時前から物販並んだけど

なんの不満もなく
好きなもの買えました♪


楽しかった

楽しかった♪


そんな一日でした♪