試合前の広場にて。
アトレティコの選手のサイン入りユニフォーム。
くじ引きであたる!との事でしたが、展示もしていました。
豪華・・・



鳥栖のエンブレムとAマドリーのエンブレムが電光掲示板に。
この時点で感無量です。



これまた、鳥栖のウィントス君と、Aマドリーのキャラクターがそろい踏み!



Aマドリーの選手たちの練習風景。
Fトーレスはこの時点でカッコイイ笑
ストレッチを入念にしていたのが印象的でした。



Fトーレスへの応援メッセージ。
キャプテン翼は大好きだそうで笑


以下、Aマドリーの選手紹介から抜粋
本当に豪華なメンバーです。












Aマドリーのキックオフ!



先制となったCKのシーン。
コケのCKがまさかの直接ゴール!!




あのAマドリーに1-1。
いろんな意味で夢スコアです←


手に入れた宝物たち♪



image
Aマドリーと鳥栖のコラボタオル!

image
そしてAマドリーと鳥栖のコラボペナント。

image
くじ引きで外れた(笑)豪華なチケットホルダーと

どれも豪華で素敵です。



■カラスコの突破、実に力強い・・・



■コケのFKを守る菊地 サッカーとしては何てないシーンですが、夢のような競り合いです。




あのサガン鳥栖がAマドリーと対戦した日
田村の突破から1点を奪った日
PKで完敗した日

いつか皆が誇れる歴史、となるでしょう。



にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村