Live

福岡

素晴らしいライブだった

これが音楽
これが本当のギタリスト

そう言える圧巻のパフォーマンスだった

初っぱなから新アルバムの曲を立て続けに

浸透してるしてないは
関係ない

そのくらい圧倒的な音楽の力


序盤からスラッシュ多用の
相変わらず意味不明なほどの
指の動き

それでいて暴れながらも
しっかりと音のキレもよくて
一個一個の技術が高すぎて
圧倒された


途中
昔にPOPをやってた時代の
君に願いを

を弾き語り


これが本当の弾き語りだって感じた

細かい音使いに
アルペジオとルート音を重ねて

一本のギターでやってると信じれないほど

静かな曲も聞き入る曲も
ハードロックな曲も
クラブミュージックなノリも

幅が広くなって
さらに土壌が広まったと思う


MCでも言ってたけど
出来ることをやるしかない

日本人の誇り


色んなことを、カミングアウトして
震災や色んなことが重なって
思うこともあったんだろうな


中盤得意の(笑)DJプレイ

いま弾いたフレーズを
ループで重ねて

バッキング、リフ、ソロと重ねていき
最後は4トラックくらい重ねて
その音をエフェクトしながら流しながら

自分もひく……


すごいセンスとリズム感だー


全編鳥肌モノのステージでした

ボボちゃんの誕生日サプライズも受けた(笑)

昔のオチャメな雅に戻ったみたいで
でもいい意味で大人になっていて
笑顔もぎこちなくなくて
なんか安心したし
嬉しかった


いや、いまの若い子は
こういう本物を聞いた方がいいよ(笑)

これがミュージシャンだし
これがプロのギタリストだな、と


ギター一本で生きてくって言える
そんなレベルの本物感を感じれたライブでした


レポにもならず
ただの感想になったけど

最後に


あの右手どーゆー動きしてるんだビックリマーク(笑)

意味不明すぎる


そして


素晴らしいライブありがとう