amber gris 主催

■出演順
Cla vi us
BUGLUG
DoginThePWO
UnsraW
NightingeiL
Sel'm
amber gris

■感想
・Cla vi us
ボーカルさんがHydeメイクに見えた^^)
目がおっきくて何度も目が合った(w
しかも目をそらさないからwww
曲はあんま覚えてない(^^; けど まぁまぁいい感じでした☆

・BUGLUG
最近お気に入り♪
イントロSEから、テンションが↑↑
燕ちゃん可愛い♪
一聖くんカッコイイ!
Mrアリゲーターのフリ好き♪
曲が好きだし声も好きだなぁ^^)

・DoginThePWO
キターーーー(・▽・)
可愛い系が連続するかな?とか
チューニングのギター音でジュンチャンっぽいとか
わかりつつある自分^^)←

セトリ
・RainyRain
・SL
・ハルシオンキャンディ
・青空晴レーション

あれ?一曲トんでる?
誰かわかる人いたら教えて><)w

とにかくRainyRainがかっこよすぎて泣けた(・・。
泣ける、、、泣いた www
あの曲の静かなとこのジュンチャンのギターが
かっこよすぎるんだよ!!!
なんかジャズっぽくておしゃれでさ!

ハルシオンも生でやっと聞けた☆
シャウトしまくった^^)/
ジュンチャンカカッテコイ!!(・。・★

青空のAメロ直後のギターとベースの絡みが好き!
春ちゃんテンションおかしくなって音程一個上がってた?www
すぐ戻してたみたいだけどw

でも カッコイイ お春の歌声はカッコイイし
すっごい上手(・・!
RainyRainの声好き★ なんであんな切ないの><)

Wonderも無くてちょと珍しいセトリですっごい楽しかった^^)。
ジュンチャンかっこいいんだよ!
お春もかっこいいんだよ!
メイメイもかっこいいんだよ!
ミズキもかっこいいんだよ!
何でライブだとあんなにかっこいいんだろwww
(。・・スキスキ

絡んでくれた皆様ありがとうございました(・・!


・UnsraW
なんかシャウト系でした←
ちょっとジュンチャン症候群で燃え尽きてた(ごめn

・NightingeiL
うん、ボーカルさん練習しようねw
そしてMCの酷さwww
1人減ったらしいけど、

4人になっても頑張るから
祈っててくれ!

って言ってた(笑

え? 祈ってればいいの?w
ライブ来てほしくないの?ww

・Sel'm
疲労により離脱←

・amber gris
世界観がよかった!!!
ってか一曲目が めちゃ好き!!!!!
誰か曲名教えてください!!!!
9.24大阪MUSEのAmbergrisの1曲目です!(←

静かな雰囲気と ボーカルさんの ふっと横向く顔が好き。
曲に入り込んだ世界の作り方と歌い方が好き★
残って聞いててよかった^^)/

ちょっと帰ろうか悩んでたけど
絡んでくれた子がamber聞く聞く言ってたから
頑張って残ってたってのは 秘密←

そしてライブ後には何か仲良くなった子含めて
皆で串かつに(^^)/

久しぶりに新世界まで行ったなぁ(・・。
楽しかったし、おいしかったし、
大阪 大満喫な日でした←