誰が呼んだか MYV~

4月5日 雅 福岡Drum Be-1

What's My Name?

みやヴぃー ♪

うん 良かったよ。
カッコよかった。

いい意味で毒気が抜けたかな?
なんかいい表情してた^^)
前は壊れそうなほどの繊細さを感じてたんだけど。
うん。今は力強いかな^^)

なんかカッコ良かった★

ギターは相変わらず上手いし、
唄も上手いし、器用だし。

アレンジ全然違うけど、過去曲たくさん聞けて良かった。

明日天気になぁれ
Girls be Ambitious
くくる
雨に唄えば
おっさん、おっさん、俺なんぼ?
Are you ready to rock
咲き誇る華のように

ざっと懐かしい曲はこんな感じかなぁ
いいセトリだw

新曲もね、すっげーカッコ良かった!
なんか、
凄かった!

いや ホントね。

あれが 音楽家だね。
うん、

上手いっつうか

凄いよ 雅くん(28)


あー

雅も 気付けばそんな年なのね。

 そして、


英語で 海外から来た人に話しかける 雅くん(28)

かっこよすw

でも、 発音はいいのに

滑舌が悪い!(苦笑


でも何とか通じてたね★ ぱちぱち

カナダ訛りの 「オレゴン」 は聞き取れなかったのねw
いいよ、あれは あの男の子の発音も訛ってたもん(笑っ

いや

楽しかったぞ!!!!!