今日のご飯 どぉしよー

何も考えてない ひゃっほい(^^)/

 はー もぉ 仕事 うざっ!
 ま、仕事だから、するしかないんだけどね。

 大体 朝9時~夜21時 。 忙しい時は夜中3、4時まで とか。
 出張で全国飛んだりとか、徹夜作業あったりするけど、

 忙しくなかったら休みも結構自由だし、
 今日の仕事を明日に回すこともできるし、
 なんていうか、自分の裁量で仕事や生活を決めれるって 楽。


学生サン達は偉いよなー 大変だよなーって 思う。 ←  本気で。

毎日学校行って、勉強して、バイトして、
なのに、家では手伝いやら、で自由もなくって
親の小言も聞かなきゃだし、、、

大変 たいへん! (--; 社会人でヨカッタ 
夏休みなんて無くてもねww ←此処だけ うらやまwww


 社会人なんて 仕事してる って だけで
 お金貰えるし、自立出来るし、ちゃんとした仕事してれば 
 「ちゃんと働いてる」ってだけで 社会的立場が付いてくる。

 まー 休みもあまりなく それなりに難しい事をやってるとは思うけど
 だからって 社会的地位が高いとも思わない。
 がんばってる人間のほうが偉くないか?

なのに、やたらと 「私。仕事してますから!」オーラ出すやつ うぜー。
スーツ着てりゃ まじめか?

スーツで 飲み屋の前でたむろってるリーマンと、
クラブの前で 私服で群れてる ガキと、

何も変わらねーじゃんwww ああいうのは だっせ~ (--;嫌いだ。


 
 それなりに仕事してるよ!っていう自負と、
 僕は、、、頑張れてないなぁ っていう 負い目が 行ったり来たり。

今は身体も元気だし、もっとたくさんの事頑張れるはずなのに
つい 逃げたり 後回しにしたり 自分に甘くしてしまう時がある。。。

うん。

まー部長よりは仕事してるつもりだけどね(-- ← 嫌味

 さーて 

仕事しますか ←