吐き出すのは 感情だけ
溜まらない 穴だらけの 心 だな なんて。

感じるのは 虚しさだけ
満たされない 嘘だらけの 僕 だな なんて。


結局 僕は 嘘吐きで
君にも 君にも 僕にだって

結局 僕は 僕を隠して
だから 手に触れた感覚さえ

「僕」じゃない 遠いところの出来事みたいで

満たされないまま・・・なんだな。。。


愛だけ 拾って 集めてみた。
思いだけ拾って眺めてたんだ。

それでも 判らなくって

僕は ホントは 何がしたくて?
僕は ホントは 何が欲しくて?

きっと いつまでも

届かない 光。

こんな言葉ばっか
吐き出したって

こんな 鬱 なんて
誰も 共感できなくって

励まされたって
前向きな言葉なんて

僕には 何一つ届かないんだよ?

壊してみたいんだ
決められた世界とか

此処に居るって 判るくらいの
たとえば 痛みとか

自堕落的な
 自虐的な

そんな感情で

 僕を 切り裂いてよ・・・