また 届いた 痛み

 なんて

傷つけないと

 関われない 人間

また

 傷つけて

傷ついて

  痛みだけ

増えてく 鬱。


 それでも

朝が来たら

 動き出す日常。回る世界。

僕 鬱 朝。

 動けない 僕。


だめだ だめ。。。だ


あーぁ


 傷 なんて

平気だと想ってた。

  監視 詮索 監獄 非状


 嘘だって 笑ってよ。

なんて 届かないんだけどね。


 僕だけ 苦しいわけじゃないのに

僕だけ 痛みに敏感。 感傷的。


  離れていても 関わらなくても

縛られる。


 責任 や 義務 は 当然。

だけど

 

少しだけ 動き出した時計。

 でも、、、