<セトリ>
Rainbow Magic Orchestra
@FUNNY PHANTOM@
Bell the CAT
Galileo
JOKER-my name is-
*BOOST+BUSTERz*
DAYS
mR.century
ningyo no namida
marble-s
CRAZY A GO GO
OH MY JULIET.
Z-MAN
METALLY
CHEMICAL KING-TWOON
88
僕らの未来
PUNKY HEART
little Fat Man boy
JOHN
BOYS&GIRLS
LIAR LIAR
☆Rock the LM.C☆

アンコなし というか 一度も袖に引っ込まずのLiveっぱなし。

っそして まぁやしゃべりっぱなし 歌いっぱなし

やっぱり

LM.CのLiveは演奏のレベルが高くて どれもいい曲に聞こえるw

アイジさん。。。カッコよすぎたよ。

そして

ハッチなのに ホールじゃないのに

舞台セットを持ってくるLM.C 笑

ハッチなのに

空中から風船を降らすLM.C 笑

舞台セットが 客席中央まで出てて

メタリーで アイジさん来たときは
泣きそうになりながら見つめてました(w

ベースの子が Live新参で

最初 ちょっと戸惑ってたけど、

途中から大分慣れたみたい。
そして

なぜか

はるか

上空にそびえる ドラムセット(00!?

デスオさんの顔がもぉ見えないくらいwww


「的なー」

「みたいなー」

な ノリで


やっぱ 楽しい。

MCも楽しいし

演奏上手いし 安定してるし

曲がね

ロックじゃないなぁとかCD聞いて思ってル人は

一回 Live行ってみたら何か違うって思うと思う。

そんくらい

LM.CのLiveは

凄い。

だって アイジさんが仕切ってるからね笑

そりゃ 先輩に睨まれたら(--;


うん

僕らの未来 はやく 音源化されないかなぁ。。。


また

行くからねー