<セトリ>
・絶望の丘
・グライダー
・テトリス
・ウツセミ
・メルト
・まひるの月
・ぬけがら
・斜陽
・梟
・GEKKO OVERHEAD
・サイケデリズム
・egg
・ヘイト・レッド、ディップ・イット
・メランコリック
・リプレイ
●en1
・リラの樹
・藍より青く
●en2
・SINK
・クリーム

絶望始まりなライブ。

まったりとした時間に

有村さんの 儚げな笑顔

ぬけがらとかリラの樹とかSinkとか・・・

在りえないほどの昔曲セトリで

かなり 良い感じ。

なんとなく

ドラムがまだハマってないのは仕方無いとして

梟 歌ってる 有村さん すごかったり

アキラさん相変わらずの上手さだったり

それがバンドに還元されきってない感じとか・・・


良くも悪くも プラは プラのままだなぁーって感じた1日。

成長やら 変化やら

当たり前のように求められるけど

正直 もぅ 「これ前の曲と似てるんじゃ・・(ry 」  的なものになるより

懐古主義

昔の曲でも今のメンバー、今のプラがやれば

また違った感じになるというか、 新たな一歩だなぁなんて

色々考えた。


相変わらず ライブの質は もう一歩だったり
なんだか ダルダルな MCだったり

色々あるけど

無理に Liveっぽく はしゃぎ曲 いれなくても

竜ちゃんの そのままの

切ない声だけ 聞いてても いいんだけどな。


とりま

ぬけがら

生で聞けたことに感謝♪


@き