誰かを好きになると

 きっと

誰かを裏切る

 そして

誰かに支えられてしか生きれない僕は

 また

後ろめたさに

 つぶされそうになる。


だから

 普通に歩くために

非情でも


 感情なんて 見ないふりして


歩いた僕は 冷酷。


君に

 この声は 届くかな。。。

君は

 この想いが判るかな?


きっと

 僕を支えてくれている貴女は

 僕のすべてを知って

 それでも 支えてくれていて、、、

 本当に助けられていて

 きっと好きで一緒に居たと思っていたんだけど、、、


僕は 君に出会ってしまいました。


 関わってきた 人間関係

それが

 すべてえ 壊されて 再構築。

最適な位置関係 なんて 無いから

 0から100 100から0


つくずつ上手に生きれない僕。



 そして僕はどうすれば、、、

ほら

 僕
  
  また

君に聞いてる。

 ほら 

  僕
   
   また

君に応え求めてる。。。。。


 だから ダメなのに。。。。。。