きっと 

キレイなんだ


君が 笑うと

僕まで キレイな人間に為れた気がするんだ。


こんな。。。

下らないことを想うのも


きっと

僕の終わりが見えてるからなんだ…


前に進みたい。


そんな願望。

実際は


雁字搦めの日々。


縛られた生活。


想いは自由だ。なのに僕らに絡みついた意図は解けない。



明日も会えたらいいな

明後日も

その次も、、、



急かすように


焦るように


時間を貴重に思うのは


僕の終わりが見えてきてるからなんだ。。。




あとどのくらい


自由な時間があるんだろう。


僕は


この一瞬を 


一分 一分を

大事に したいんだ。。。


生き急いできた 僕の


最期のあがき。




どうか


笑っててよ



こんな僕を見て、



笑顔が増やせるなら



悲劇だっていくらでも背負うから。




君に



会いたい。





なんてね。