僕だって 人間だね


面倒だね 。。。



感情って厄介。


生きる上で邪魔になる。



想いって面倒。


だから関わらないように生きてきた。



生きるために


自分のしたいことをするために


自分も周りもすべて犠牲にしてきた。



正直



愛や恋も利用してきた。


最低な自分。




下らないね。笑えるね。 笑えばいいよ。

蔑めばいいよ。


僕だって ここから嘲笑ってる。


自分の生き様なんて なんて無様で カッコ悪くて。


それでも必死にカッコつけて正当化して



生きる理由をほしがってる。


みっともない人間。


醜い人間。



人間の群れに囲まれると吐き気がする


眩暈がする


倒れそうになる




適応障害 笑う僕は


自分がもっとも弱い人間。



あー



下らないね。



こんな悩みだって下らない。


だから何? みたいな。




人間で或る事を嫌悪する自分。


そんな人間に騙され踊らされる人を見ると哀しくも吐き気がする。



自分だってそうなのに、ね。



僕の行動だって理不尽、矛盾だらけ。



笑う意味さえない笑顔。





創る僕。



創られる僕。



消える僕。



下らない輪廻。