また 一つ 哀しみ増えてった


また 一つ 僕 無くした


あと 一つ 重ねたら


もう ぼく 消える世界。



嘘 - まだ 存在してる

夢 - 現実は残酷だぁ

まだ 一つ 壊せるだけ残ったまんまの僕の感情。



あぁ 邪魔だな 泣きたくて? 五月蝿くて 蝉の声

違う これ 僕の声だ

捨てたはずの僕が泣いてるんだ


あぁ 邪魔だな 哀しくて? 消したはずの 僕の声

違う それ 僕の声だ

まだ 一つ残ってるんだ



あぁ 邪魔だ 僕の感情-


まだ上手に生きれないよ-


あぁ 邪魔する 僕に干渉-


まだ 笑顔ぎこちなくって


溶け込む 空気に混ざって


異物 【愛とか希望】 排除 命令 無視して



騒ぎ出した 僕の 一つ 残ったまんまの 感情。