スカイツリー | 日々の暮らし

日々の暮らし

フォロー返し及び商用目的のフォロー申請はお断りします。あしからず。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越しいただきましてありがとうございます。今日で8月も終わりになります。今年もずい分、暑い夏でしたが幾分、しのぎやすくなり始めているでしょうか。それでも猛暑が復活する時期もあるようなので、まだまだですね。
 
はい、バスツアーの1番の目的が最後に行った東京スカイツリーです。2012年に開業して以来、既に12年が経つと言うのに1度も行っていなかったガーンガーン。行こう、行こうと言いながら・・・行こうと思えばいつでも行ける状態にありながらの状態だったのに・・・まさに行く行く詐欺だよ(笑)(笑)。
 
 
 
 

 

 

スカイツリーのマスコットさんです。カメラ目線を送ってくれました、ありがとうございます。

 

お見苦しい写真で申し訳ありません(笑)。

 
 
やっぱりガラスの舌が怖い(◎_◎;)

 
スカイツリーの影を写すことができました(^^)v

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
東京のお土産の代表・ひよこの塩味がありましたので、6個入を購入しました。見た目は同じ、味も…同じだった気がしました(笑)
 
 
次回は1番上まで行ってみたいな。でもちょっと怖いかな(笑)。
 
バスツアーの記事にお付き合いいただきありがとうございました。台風の状況が不安定ですが、皆さんがどうかご無事でありますように、そして今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。