皇居東御苑の桜 その① | 日々の暮らし

日々の暮らし

ただの一般のオバサンのブログです。来たい人が来て下されば良いと言うスタンスです。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

今日は皇居東御苑の桜です。入り口で手荷物検査を受けて無事通過(笑)。

 

 

だいぶ前、まだ娘が学校に通っていた時期だったはずなので10年以上も前ですが、この桜の左手にある桜の所で写真を撮って頂いたことがありました。あの時で70代くらいの気風の良いおじさんで代々、神田で育ったと仰っていたので江戸っ子のおじさんでしたが、本当に笑顔が優しくて穏やかな人当たりの良い方が写してくれました。どうされているかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回に続きます。

 

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。