大笑いして来ました | 日々の暮らし

日々の暮らし

ただの一般のオバサンのブログです。来たい人が来て下されば良いと言うスタンスです。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

 

昨日は埼玉県鴻巣市にあるクレア鴻巣へ行って来ました。

3階の席でしたが、全体が見渡せました。・・・どうして訪れたかと言うと・・・・

他界した母が聴いていたCDを流していたら娘まですっかりハマってしまい、鴻巣に来るなら行きたい!!と言い、休みまで取って行って来ました。綾小路きみまろさんの漫談を聞きながら中高年予備軍の娘は他の観客の皆さんとお腹を抱えて大笑いしていました。もちろん私たちもです。大笑いして免疫力もアップして溜まったストレスも笑い飛ばしてスッキリして来ましたよ。

 

お昼にクレア鴻巣内にあった食事処でいただいて来ました。きみまろさんの毒舌漫談は思わずドキッとしますが、時事ネタも取り入れたり、お客さんの表情もしっかりと見ながらお話しするので頭の回転も速いのだろうな、と感じました。

 

昨日、お雛さまでしたが明日はクレア鴻巣に飾られたお雛さまも紹介します。

 

今日も皆さんが心穏やかにお元気でお過ごしになれますように。