東京国立博物館その② 紅葉とかいろいろ・・・ | 日々の暮らし

日々の暮らし

ただの一般のオバサンのブログです。来たい人が来て下されば良いと言うスタンスです。

皆さん、おはようございます。今日もお忙しい中、私のブログにお越し頂きましてありがとうございます。今日は憲法記念日ですね。一昨日・昨日とお仕事で今日から本格的な連休の方も多いことでしょう。お出かけの際はお気をつけてパー

 

はい、昨日の続きです。

 

 

 

 

 

東福寺は紅葉の時期になると、こんな風景が見られるそうな。いつか自分の目で見たいです。

 

真ん中にスカイツリー。まだ行っていない。スカイツリーへも早く行きた~~い。

 

 

 

 

 

 

桜に続いてツツジも早い。
 

 

夫はじっくり見たいタイプで、誘ったのは私なのに夫の方が時間をかけて鑑賞していた。自分は階段の上にあるソファで舟を漕ぎかけていた(笑)(笑)。帰ってから昨日、法事があったのでお花やお供え物の用意をして来ました。

 

東福寺展は5月7日まで開催されています。