今さらマスクで死にそうに | 自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

神戸元町の摩耶はり灸院から、自律神経失調症 パニック障害を克服した針灸師のブログです。
自律神経やパニックやめまい耳鳴りについて、自分の経験や針灸のこともまじえて書いています。



神戸元町の針灸院

ローラー針ケア

摩耶はり灸院の畑綾乃です 

ブログの紹介ページはこちらです




こんにちは 晴れ


今日もヒノキがビュンビュンですね。



私はこの時期、マスクの下に、四つ折りにしたティッシュを挟みます。


そうすると、グッとカバー力が上がるらしいです。

調べたんですけど、何パーくらいウィルスや細菌が防げるか、正確な数値は分かりませんでした。

でも、つけてる感じで言うと、すごく花粉とかはカットしてくれる感じです ウインク

まだヒノキ花粉がビュンビュンなので、これは書かないと‥‥と思いまして。


ただし、ちょっと苦しいです ショック

でも大丈夫。

私はこれで治療してますけど、慣れます。
 
患者さんとけっこうしゃべりますけど、慣れますよ。

そして、肺活量が上がります アップ

もはやトレーニング。



先日、どうしても友人に愚痴りたいことがあったんです。

普通は歩きながら電話なんてしないのですが、時間もないし、とにかくすぐ話したい!

ティッシュ付きマスクして、ガシガシ歩きながら一生懸命喋ってたら、とうとう酸欠で苦しくて死にそうになりました ゲホゲホ

トレーニングを超えて、もはや修行。

マスクしての歩き電話は、お勧めしません 笑い泣き






ローラー針ケア  摩耶はり灸院

メガネホームページはこちら

ご予約メールはこちらフォームが開きます

 神戸市中央区下山手通4-6-10-202

 078-939-6332