こんな時こそ日光浴♡ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎




ハワイ州全土、
3月26日から外出禁止となりました。

食料品などを買い出しに行く以外は、外出禁止。

ビーチ、観光スポット、
公園も閉鎖。なんと4月末まで。
 
不要な外出をしている場合は、
罰金5千ドル(約50万円)か禁固一年😅
 
観光客が多いハワイ、
感染者を最小限にするため
思いっきった政策ですが、

それでも対策遅すぎ!
と地元住民から
突っ込まれていた州知事イゲさんです。 

ハワイ島は、ありがたいことに、交通機関のバスなどそこまで発達していなくて車中心。

オアフ島ワイキキのように
人が密集する場所は、
そこまでないので

感染者数がこのまま
低いままでいくことを願っています。🙏
 
ハワイ島ヒロ、ここ数日、
雨続きで外に出られませんでしたが、
今日は晴天✨
 
お庭で日光浴♡

 

 

 

自分を生きたい人のための

インターネットラジオ番組

🎙こちらからお聴き頂けます🎙



メンバー募集中♪

「ハワイ文化が好き」「自分らしく生きたい!」

女性のためのハッピー探訪オンラインサロン

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja