ヤナの森の生活著者のケイコフォレストさんインタビュー第2弾 | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

【インタビュー・バックナンバー】

写真:ケイコフォレスト


もし、アメリカンインディアンの

メディスンマンの長老に

「あなたは、私の後継になるでしょう。」


そう言われたら、あなたならどうしますか?


名古屋で普通にOLをしていたケイコフォレストさん。


雑誌で見たアメリカンインディアンのハーブ特集で、成人の儀式ビジョンクエストがあることを知ります。


直感で、この儀式を受けたいと思って、本屋に飛び込んだら、たまたま開いた本にビジョンクエストのツアーの広告が載っていたそう。

偶然という名の必然。

見えない大きな力に導かれている。



導かれるままに、

アメリカへこのビジョンクエストの儀式を受けに行き、儀式の後にアメリカンインディアンのメディスンマンの長老に後継になると言われた。


そんな風に、あなたも言われたら

どうしますか?


果たして、ケイコさんはというと……。

続きは、インタビューをお聞きください。


038「ハワイ島プナ」作家/ナチュラリストのケイコ フォレストさん:アメリカの国有林の中で自給自足の生活(続編)

マイクカラオケ


————-


メンバー募集中

女性のためのハッピー探訪オンラインサロン


「ハワイ文化が好き」「自分らしく生きたい!」
いっしょ固定概念を塗り替えていきましょう

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja