YouTubeインタビューして頂きました♪ | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎




【インタビューしていただきました!】

カナダ在住の理学療法士の菊池カズさんのYouTube番組でインタビューして頂きました



 

カズさんは、10年前にフィジオセラピストになる夢を実現すふためにカナダに留学。今や国際結婚され、二児のパパでもあります。

 

そんなカズさんが、聞いている方の夢の実現のためのインスピレーションとなればと、世界で活動するいろんな分野の方をインタビューしています。



・もっとちゃんとした女性でないといけない。

 

・もっとちゃんとしたお母さんでなきゃいけない。

 

・もっとちゃんとした妻でなきゃいけない。



そう思ってしまう日本の女性の方たちにぜひ聞いてほしいです


右差しインタビュー動画

https://youtu.be/LE1I-Df4DuA


カズさんのブログ

https://note.com/kazkikuchi/n/n2c44935a9ca0



====================


オンラインサロン『ハッピー探訪』

叶えたい夢を大なり小なり、片っ端から叶えていく女性のための参加型オンラインサロン!


ハワイ文化、ハワイスピリチャル、

アメリカのコーチングや引き寄せ術


自分と対話しながら、「望みを叶えていく」コーチングとコミュニティが合体したオンラインサロン。


メンバー募集中!ご興味がある方はコチラ

https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja