夢の最終地点からいきなり始めてみる?! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

早いもので、もう2月!!

1年て、けっこうアットいう間に過ぎていく感覚。

 

小さい子供って

時間の感覚がないから

 

常に「イマ」を生きているんでしょうね?

 

「イマ」の連続が

自分の未来も過去も作り上げていく。

 

そう考えると

「イマ」一番自分が望んでいること

毎日積み重ねていくと、

 

一番自分が望んでいる

「未来」が、「現実」ができていく。

 

本当は、これがしたいけど

その前に、お金を貯めないと

その前に、資格を取らないと

 

その前に〇〇が……。

 

そうして、その準備ばかりしていると

その「準備」を続けるという未来ができていく。

 

さすがに、準備が必要なものもある。

 

だけど、自分のなりたい姿に

焦点を当てて、そこに純粋に向かっていくと

 

自分には、まだまだ無理だとか

自分には、その才能がないだとか

 

そういう固定概念に邪魔される隙間がないんじゃないかと思う。

 

🎙ポッドキャスト最新エピソード

夢で最速で叶える方法は?!

『060_夢の最終地点からいきなり始めてみる?!』

http://www.mayagaja.com/060-start-from-your-goal/

 

====

 

image

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/HappyMayaGaja/

【Instagram】
https://www.instagram.com/maya_gaja/

【オンラインサロン】
フラやハワイ文化、海外デュアルライフに興味がある方、

自分らしいライフスタイルを送りたい女性のためのオンラインサロン。
https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja