お正月三が日は、アロハ⭐︎フライデー | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

ハワイのお正月、
日本と違って、お休みは大晦日と元旦のみ。
 
学校は、お休みだけど
会社勤めの方やお店は通常営業。
 

今日は、2020年の一年の流れを
客観的に見るために

年間カレンダーを見ながら
決まっている仕事のプロジェクトや
イベントの入っている日に印をつけてみてみました。

こうして12カ月を
一枚の用紙で見ると

今年もアッという間に
過ぎてしまいそうな気配。

今年のハイライト、
いくつかあるけども
今から楽しみにしているのが


数年前に、望みand夢リストに書いた
アメリカのベストセラー作家さんとのお仕事。
この夏、ご一緒することにラブラブ

そして、8月中旬には
これまた、自分の望みリストにあった企画。

 
やしの木親子バイリンガル夏合宿を開催予定やしの木
(ご興味ある方は、メルマガ登録を♪)


英語で、ハワイの文化やクラフト、
ハワイ島ならではのアクティビティを
親子で楽しんでもらえたらなと⭐︎
 
今年の私のテーマは、Focus!
やりたいことは、たくさんある。

今年は自分との対話をより深く
自分の気持ちにより正直にしていきたいです。
 
自分により
響くものを毎瞬毎瞬、選んでいきたいと思います。


皆さんの「今年のテーマ」
一言で表すとなんですか?




=====================



オンラインサロン『ハッピー探訪』
叶えたい夢を大なり小なり、片っ端から叶えていく
女性のための参加型オンラインサロン!


ハワイ文化、ハワイスピリチャル、

アメリカのコーチングや引き寄せ術


自分と対話しながら、「望みを叶えていく」

コーチングとコミュニティが合体したオンラインサロン。


メンバー募集中!ご興味がある方はコチラ
https://mayagaja.teachable.com/p/maya-gaja


ポッドキャスト番組『ハッピー探訪MAYA GAJA


世界で、自分らしくクリエイティブに生きている人々の人生のストーリーからヒントを受けとってください


パソコンで聞く  https://www.mayagaja.com/podcast/
携帯電話で聴く  iPhoneこちら ・ Androidこちら

無料メルマガ
https://www.mayagaja.com/contact-us-2/