ワクワクに貪欲に! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

 
去年の春にインタビューされた映像をシェアしていなかったので、今頃ですがシェアしちゃいます。
 
 
インタビューをしてくれたのは、駐妻/駐在ママや海外ママの心のサポートをしている湯本レイナさん。
 
普段、ポッドキャストや仕事でも、人の話を聴く機会の方が多いので、インタビューされる側は、なんだか照れますね。
 
ちょうどこのビデオでも話していますが、迷走しながらもワクワクの心に従うこと。自分で言いながら、自分の耳が痛い真顔
 
 
この秋から、自分のワクワクにさらに貪欲に生きます!
 
 
 


 
 

オンラインサロンメンバー募集中!】

ハワイ文化とスピリチャリティを学び始めて17年。

 

ハワイスピリチュアル&

アメリカ発の引き寄せ術も取り入れながら

一緒に夢を叶えていくオンラインサロン。


https://mayagaja.teachable.com

 

 

オンラインサロンのテーマは、

 

叶えたい夢を大小、

片っ端から叶えていく参加型オンラインサロン!

 

ポッドキャストを始めたい!

親子で海外留学したい!

陶芸を習いたい!

髪を青く染めてみたい!

歌を歌いたい!

とかとか

 

とにかく自分の夢と欲望を、

どんどん一緒に叶えていくという

 

そんなオンラインサロン。ウインク

 

手紙ご興味ある方は、こちらへ。

https://mayagaja.teachable.com