K255 環境や心の中をゆとりを持ってスッキリ仕上げていく日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の255日目🍀*゜


🟩緑の第5の城52日間の47日目


黄色い星WS13日間の8日目


K255  青い鷲  黄色い星  音8  易  山地剥





昨日は、区役所へ言って住民票とったり、2女のサピカ作りに行ったり、買い物で忙しい日でした


2女が今日からお仕事です

暑さに弱いので、ちょっと心配😅


見守ります💕






今日流れているのは『青い鷲』のエネルギー


見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性



心の高揚感が、高いレベルの共鳴を呼び寄せる


分離意識を遮断する


1つになる喜びが覚醒につながる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



自分の気持ちを大切にすることで、心は良い状態で保つことが出来るでしょうおすましスワン






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間です


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう



今日も含め、あと6日間でツォルキンの仕上げです


環境も、自分の心の中も、いらないものは捨て、


ゆとりを持って、スッキリ仕上げていきましょうふんわりウイング






音8 『フォロー』…植物、動物と交流する


有機的エネルギー


全方向の反応が目に入る


生命あるものと共鳴しながら、フォローしよう



全方向の反応を気にしないために、他の方のネットを見すぎないこともポイント😅


あ…これ私の実感です笑


人と比べる必要はないのです


人は人、自分は自分


自分にしかできないことがあるのです



自然のエネルギーを感じながら、自分の心の反応に意識を向けてみましょう


共鳴、共感していく人を増やしましょうおすましペガサス






今日のガイドエネルギー『青い嵐』


惚れ込んだことをやってみることで、今日の波に乗れます⭐️


そのために、人を信じて任せることも必要です


自分じゃなくても出来ることは、お願いして任せてみましょう






今日は、スタートアップ ② 🍀*゜


お1人と、再受講の方が2名







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈