K254 終わり良ければ全て良しを信じる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の254日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の46日目


黄色い星WS13日間の7日目


K254  白い魔法使い  黄色い星  音7  易  山地剥



グレゴリオ暦的には、12ヶ月の半分が終わって折り返し点になっています


今日から7月、カレンダーの後半に入ります





昨日はアドバンス2🍀*゜


K70さんと育成アドバイザーさん、ZoomでK178さんと、育成アドバイザーさんはサロンでした💕


お昼は4名でカフェランチ😋🍴💕


美味しいと喜んでくれて良かったです






今日流れているのは『白い魔法使い』のエネルギー


魅惑する、魔法の力、罪を許す女神



職人気質の一途さは、自分や他人に正直でいたいという気持ちに通じる


人々に対する「畏怖の念」が自我を削ってくれる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



日々頑張っている自分を認めてあげて、上手くいかなくても自分で自分を許しましょう🌸


どんな事があっても、全ては自分に必要な学びであり、糧になって行くのです


やりたいことがあったら、許可してあげましょうスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『黄色い星』のエネルギー


姿・形を美しくする、均整の美と調和


総仕上げをする期間です


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」


などを意識して過ごしましょう



心にゆとりを持ちながら行動することで、臨機応変な対応ができるでしょう


可能な方は、美術館などに足を運んだり、自然と触れることで心がゆるむでしょうふんわりウイング


忙しい方は、何分かでも空に目を向けてみましょう


雲の形を見たり、その先にある宇宙に思いを馳せてみましょうキラキラ






音7 『思い込み』…プラスにしてこそ、意味をなす


情報の選択をしっかりする


情報を絞り、プラスの思い込みでいこう



余分なものは削ぎ落としてシンプルにすることオーナメント


本当に大切なものに絞ってみましょう


自分にとって何が一番大切なのか、書いてみると分かりやすいかもしれません鉛筆






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


コントロール願望を手放すことで、今日の波に乗れます⭐️


コントロールしていいのは、自分自身だけです


自分自身に目を向け、プロセスを楽しみましょう






今日はお休み🍀*゜


男子バレーの決勝が気になり、4時前からテレビに釘付け


互角の試合でしたが、オリンピック金メダルのフランスに1-3で敗れました


でも、3セット全て23-25でした❣️あと一歩

オリンピックが楽しみです



今日は区役所や健康診断など、2女の用事足しで忙しそうです







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈