K216 まるごとの自分をそのまま受け入れてみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の216日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の8日目


赤い月WS13日間の8日目


K216  黄色い戦士  赤い月  音8  易  沢池萃





昨日はアドバンス1🍀*゜自宅でZoom


初めての方でK137、私がガイドキン❣️でした


午後からは、育成アドバイザーさんも参加スター




夜は高校の女子会💖

と、思ってたら、男子5名女子4名でした


行くバスでは、偶然隣に同級生が座り、びっくり

一緒に行くことが出来ました


来た方で、グループライン作りました❣️



昨日の射手座満月の写真をK200さんから頂きました💕






今日流れているのは『黄色い戦士』のエネルギー


戦いの力、自己との戦い、挑戦



自分の考えに固執すると「分離意識」につながる


柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる


実直さと思いやりで信頼を得る


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



柔軟性を持ってチャレンジしましょうふんわりウイング


自分だけが正しいという生き方は柔軟性がない証拠です


時には相手に合わせてみることも必要です



自分の良い所、悪い所、悩む自分、自分の感情も、すべて認めて、まるごと自分を肯定しましょう🌸


どんな自分も自分なのです

喜怒哀楽を感じるために、肉体を持って生まれて来ているのですから


発展途上なのですから、ネガティブがあって当然、そのままで大丈夫

自分の感じている感情を受け入れましょう


悩んでいるのも可愛い自分なんです

完ぺきな人間はいないのですから


相手も同じです❣️相手の良い所を認めましょう






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『赤い月』のエネルギー


水の力、普遍的な、清める、浄化、新しい流れ


自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう


今回、自分は何のために今の時代を選んで肉体を持って、この地球に生まれて来たのか?


自分に問いかけてみましょう流れ星



徹することで使命に目覚める期間です






音8 『フォロー』…植物、動物と交流する


有機的エネルギー


全方向の反応が目に入る


生命あるものと共鳴しながら、フォローしよう



自分を支えてくれている方たちにも思いを向けましょうハートのバルーン






今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』


感謝の思いを持つ事で、今日の波に乗れます⭐️


日々を味わい尽くしましょう


毎日が、感謝の連続だということに気がつくでしょうオーナメント






今日は、焼き肉ランチ会🍀*゜


北1西25 木村屋さんで、11時半スタート


興味のある方、来れる方は、直接でもOKです🌸







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈