K215 自分は出来ると信じ新しい一歩を踏み出してみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の215日目🌎


🟩緑の第5の城52日間の7日目


赤い月WS13日間の7日目


K215  青い鷲  赤い月  音7  易  沢池萃





昨日は、発寒イオンで妹と待ち合わせ🍀*゜

母と2女と行きました


妹は、1人で運転して外出できるようになって、本当に良かったですキラキラ


昨年10月急性大動脈解離で救急車で運ばれた時は、本当にダメかと思いました😅


ランチ後、妹が母にブラウスを1枚買いました

母の日のプレゼントを買えていなかった🎁との事


帰ってきて、2女とサコージュへ


その後、母をホーマックに連れて行って、苗や種を買いました🍀*゜






今日流れているのは『青い鷲』のエネルギー⭐️


見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性



現状を突破するために新しい一歩を踏み出してみましょう


何でも良いのです  "新しい一歩"です


特に打開したい、突破したい事に対して、新しい方法、違った観点から考えてみるのです


必ず道はあります。見つけ出せる時です


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



直感でひらめいたことがあったら、怖がらず行動に移してみましょうオーナメント






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『赤い月』のエネルギー


水の力、普遍的な、清める、浄化、新しい流れ


自分自身に目を向け、使命、役割を問い続けましょう



新しい一歩を踏み出すことで、流れが新しく変わっていくでしょうスター


徹することで使命に目覚める期間です


心にとまったものを大切にしましょう


反応するのは、意味があるのですふんわりウイング






音7 『思い込み』…プラスにしてこそ、意味をなす


情報の選択をしっかりする


情報を絞り、プラスの思い込みでいこう



既に叶ったイメージを持ち、先に感謝してしまうのも一つの方法です🌸


みんな無限の可能性を持って生まれているのですスター


DNAのスイッチをONにするだけです


自分は出来る!と信じましょう


意識の力は偉大です!


意識は光より早く、また意識したことで波から粒になり、現実になって行くのですから流れ星






今日のガイドエネルギー『青い手』


思いやりを持って、周りの人たちの立場を配慮することで、今日の波に乗れます⭐️


具体的な目標や目的を設定して、できることからやって行きましょう






今日はアドバンス1🍀*゜自宅Zoomです


夜には、高校の女子会がありますハートのバルーン

時間空間を超えて来ます❗️楽しみ


明日は焼き肉ランチ会飛び出すハートご一緒しませんか







それでは、シンクロあふれる素敵な1日を楽しみましょう🌈