K243 ワクワクする心が楽しめることに集中してみる日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の243日目🌎


🟩緑の第5の城 52日間の35日目


青い鷲WS13日間の9日目


K243  青い夜  青い鷲  音9  易  山雷頥



飲食の卦がまわっています


美味しいもの食べていますか〜😋


私は昨日で3日連続、近くのカフェで大好きなナスのミートパスタ食べてます💕笑


体重は増えて来ていますが、冬なのでエネルギーを溜め込んでるんだと思うようにしています笑





昨日は、ツォルキン周期律の勉強会🍀*゜


面白い発見もあって楽しいハートのバルーン


昨日の4名は、すべて同じ周期律の中にいましたキラキラ


どうせ学んでいるのなら、日々楽しさを発見できるような勉強会も必要だなと感じました


今後、考えて行きたいと思いますクリスマスベル






今日流れているのは『青い夜』のエネルギー


豊かさを夢見る、囲い込み、夜



想像力を羽ばたかせてみる日おすましスワン


イメージは自由です💕


本当に自分のやりたいことをやっている自分を、イメージしてみましょう


そして短時間でも、毎日実際にやりたいことをやる時間を作ることハートのバルーン


少しずつそちらへ向かう誘導が始まります




人には、夢と希望を与えるという生き方をしてみましょうおすましペガサス



具体的に夢のグランドデザインが見えてくる


静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる


〜越川先生著「13の音」シンクロ実践編より〜



静寂の時間を持ち、やりたいことに集中してみましょうスター






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い鷲』のエネルギー


クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



心を整えるとシンクロが起こる期間ですオーナメント



自分のありのままの姿を俯瞰してみましょう


色々な面で恵まれていることに気づくことがあるでしょう






音9…意図の脈動


キーワード『傾聴』


しっかり聞いて、人々を元気づける



あなたの事を思って言ってくれた話だけは聞く

というのが傾聴です


うわさ話など、聞かなくてもいい話はスルーしましょう



ワクワクする楽しいことに集中してみましょうルンルン


集中するとその世界へ入ることが出来るエネルギーの日ですスター






今日のガイドエネルギー『青い嵐』


本当に自分の惚れこんだもの、好きなものは何なのかを見つけることで、今日の波に乗れます⭐️


自分の心が喜ぶことをやる時間を、毎日少しでも作っていきましょうルンルン


その時間はだんだん増えて行って、やがて仕事になるかもしれません






今日は、アドバンス3🍀*゜Zoomです







それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈