K242 自分の心が惹かれるものを伝えていく日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はツォルキン260日間の242日目🌎


🟩緑の第5の城 52日間の34日目


青い鷲WS13日間の8日目


K242  白い風  青い鷲  音8  易  山雷頥





昨日は、アドバンス3🍀*゜


K220さん、育成アドバイザーさんのお2人でした



講座を終えて帰ってきて、母と2女と買い物に


帰ってきてから、母に不思議な事が〜ふんわりウイング


母が1階の部屋に入り、居間の電気を付けないで、奥の畳の部屋にコートをかけようと入ったら、真っ暗


電気つけようと手を伸ばしたら、いつもはある電気のコードに触れられず、ふらついてしまった時、部屋の真ん中に棒があってつかまったとの事


あれ?こんな所に棒なんてあったかなと思いながら、転倒をまぬがれたそうです



1度部屋から出て、居間の電気をつけたら、電気のコードはあったのですが、棒なんてない😅


さっきつかまった棒は、何だったのかと言ってました


ちょっと時空間がずれて、棒につかまれる時空間に行ったんだな〜と思いました


不思議だけど、守られて良かったですおすましペガサス






今日流れているのは『白い風』のエネルギー


繊細な感性、感受性、スピリット



人様のために祈ると叶いやすい紋章ですハート


深呼吸を意識しながら、困っている人や、人の幸せのために心から祈ってみましょうおすましスワン


マヤはインラケッチです


自分の問題も解決へ向かうでしょう




「難問に取り組みましょう」


もし"難問"が与えられているとすれば、その人は大きな社会的使命がある証拠です


〜越川先生著なんてシンクロニシティな日々!〜



難問に取り組むとインスピレーションが来やすい日ですスター


いつもより難しい課題に取り組んでみましょう






根底に流れているのは、ウェイブスペル


『青い鷲』のエネルギー


クールな知性、先見性、見通す力、ヴィジョンの力


「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう



自分の心と向きあって整えておくと、シンクロが起きやすい期間ですスター


心を良い状態にキープしておきましょう






音8…調和的共振


キーワード『フォロー』


生命あるものと共鳴しながら、フォローする



白い風と音8が重なるので、共感者や共鳴する人を増やして行くことで、人生が浮上していきます

ハートのバルーン


自分の心が惹かれるものを伝えていきましょうキラキラ






今日のガイドエネルギー『白い世界の橋渡し』


音8でもあるので、色々な方向の人と交流してみることで、今日の波に乗れます⭐️


趣味や年齢にこだわらず、興味あること以外にも関心を向けてみると、思いがけない出会いが準備されていることがありますクリスマスベル






今日は、ツォルキン周期律の勉強会🍀*゜


興味ある方はお問い合わせくださいねオーナメント







それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈