これだけコロナが流行ってたら
いつ移っても おかしくない![]()
と思ってたら 子供が発熱![]()
とうとう…私もなってるかも
覚悟して 検査へ
混んでたので、待つこと2時間…
嫌やなぁ~と思いながら
仕方ないという気持ちもある…が
陰性…え⁉️陰性…熱高いのに
夏風邪も流行ってるみたいだけど
仕事行って
頂きました(笑)
陽性なら 、仕事も休まないとダメだし
迷惑かけるな…と思いながら
職場で色々 考える事があり 胃痛が酷かったから
私も休息と思ってたけど 陰性でホットした1日でした![]()
元気が1番、体に気を付けて頑張ろう![]()