これだけコロナが流行ってたら

いつ移っても おかしくないショボーン


と思ってたら 子供が発熱ガーン

とうとう…私もなってるかもアセアセ覚悟して 検査へ


混んでたので、待つこと2時間…

嫌やなぁ~と思いながら

仕方ないという気持ちもある…が

陰性…え⁉️陰性…熱高いのに


夏風邪も流行ってるみたいだけど

仕事行ってOK頂きました(笑)


陽性なら 、仕事も休まないとダメだし

迷惑かけるな…と思いながら

職場で色々 考える事があり 胃痛が酷かったから

私も休息と思ってたけど 陰性でホットした1日でした昇天


元気が1番、体に気を付けて頑張ろうウインク