久々の平日休み~今月 公休数が足りなくて平日に休み取りました...あと1日足らずは来月回し
朝イチ 病院でしたが クタクタでキャンセル
昼前までゆっくりして天気もいいのでランチへ🍽 と誘われて行ってきました。
良い天気だったので、テラス席 暑いくらいでしたが
時々吹く、海風が心地よくて のんびり気分でした
お料理は 平日限定のランチプレートにしました。
外で食べる熱々唐揚げサイコーでした![]()
久々の平日休み~今月 公休数が足りなくて平日に休み取りました...あと1日足らずは来月回し
朝イチ 病院でしたが クタクタでキャンセル
昼前までゆっくりして天気もいいのでランチへ🍽 と誘われて行ってきました。
良い天気だったので、テラス席 暑いくらいでしたが
時々吹く、海風が心地よくて のんびり気分でした
お料理は 平日限定のランチプレートにしました。
外で食べる熱々唐揚げサイコーでした![]()