久々の平日休み~今月 公休数が足りなくて平日に休み取りました...あと1日足らずは来月回し魂が抜ける朝イチ 病院でしたが クタクタでキャンセルネガティブ昼前までゆっくりして天気もいいのでランチへ🍽 と誘われて行ってきました。



良い天気だったので、テラス席 暑いくらいでした

時々吹く、海風が心地よくて のんびり気分でした

お料理は 平日限定のランチプレートにしました。

外で食べる熱々唐揚げサイコーでしたOK