モンブラン今日は、天気がイマイチだったけど、ちょっと足を伸ばし丹波篠山までずっと行きたかったカフェへお目当てのモンブランを頂きました。ほどよい甘さで、美味しかった~至福のとき落ち着いた雰囲気の中で頂いたモンブランは格別でした