今日は、天気がイマイチあめだったけど、

ちょっと足を伸ばし丹波篠山まで車ダッシュ


ずっと行きたかったカフェへ


お目当てのモンブランを頂きました。


ほどよい甘さで、美味しかった~至福のときおねがい

落ち着いた雰囲気の中で頂いたモンブランは

格別でしたグッ