フェスティバル振り付け順調!by先生 | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet


今日も沢山チビっ子達が練習に来てくれて、振り付けが沢山進みました。(^O^)

1月中に振り付けを終わりにする予定です。


衣装の布も注文出来たし、羽もみなぎママが探してくれたし、型紙もどうにかなって、フェスティバルのめどがたちました。明日は問屋で花冠の花を買いに行って、その後日女の卒業公演を見に行来ます。

コンクールのタイトル、決定しなくては…慌てて変なタイトルにならないように、もう少し待って下さい。( ̄∀ ̄)

昨日センター試験が終わり、ずと~んと落ち込んで青ざめて帰って来た長男♪

ヒレステーキなどなどお料理沢山作って、美味しいにおいにつられて部屋から出て来て、食べて自己採点をしたら、まあまあ出来ていて、でももっと出来たのに~と叫んでいました。その横で、サッカー小僧は、数学の食塩水の濃度の問題がまだわからないらしく…疲れて帰って来た長男にまた教わり…多分また今日も教わり…面接の練習をまたしているし…


早く春になってくれ~と叫びたい(*^o^*)