バレエでシェイプアップ! | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet



今日からセンター試験です。早朝5時半に実家から電話で、叩き起こされ…朝からお母さん気合いが入ってしまったようで…私、寝ぼけたまま、エールを聞いて…成人式のお祝いのお返しどうしたかも聞かれたような…まだ送ってないよ~


試験は1時から


午前中は、色々と朝食を作って、夕食のおでんを作って、あっという間にレッスンの時間。(≧∇≦)
コンクールの振り付け順調、えびちゃんがジャンプを軽く飛べるようになって…すっかりスマートなので、太ってしまった長男も受験が終わったら、バレエのレッスンで、シェイプアップかな?、えびちゃんを目指して頑張るかな~。(^O^)たつろーもバレエで身長伸びてスタイル良くなったし…


バレエは、ダイエットにバッチリなはず…痩せないのは…

誰かな?