第1回アカシックセミナー
「理論と実践」
7月13日 マヤ暦「風1」
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました![]()
![]()
無事に成功できたように感じております![]()
レジュメやパワーポイントを、丁寧に時間をかけて作成しました。
説明に時間が足りないくらいでした![]()
![]()
でも大切なことは
アカシックは、理論だけでは理解できません。
第二部の体験・実践編とつなげないといけない![]()
![]()
宇宙はちゃんと知っていて、全体として説明と体験が一つの輪になって、成就したように思います![]()
![]()
途中の休憩時間も、皆で目をキラキラさせて
話し合ったりして![]()
![]()
体験編では、みなさんに「アカシック」
を体験していただきました![]()
![]()
不思議な過去のご縁を感じたりして・・・![]()
アカシックセミナー参加者さん
感想紹介
Aさん
アカシックについて、前半の理論編で最先端の物理学で明かされている情報を整理してレクチャー頂いたのでとても腑に落ちました。
目に見えている世界とそれを支える目に見えない世界の関係が、量子コンピュータが出てきたことで理解が容易になったこともなるほどと思いました。
その上で実践編を体験させて頂きとても貴重な学びとなりました。
人類の進化に必要なビジョンを垣間見る貴重な機会であり、その扉の鍵を手に入れることができました。
そしてなりより学びの空間は癒しのひとときでもありました。
Bさん
地球が本当の意味で変化し 動き出す今だからこそ
全てのことを思い出すきっかけとなる深い講座内容でした。
前半の座学では、大宇宙の中にいる自分にも内なる宇宙があり
そこには完璧に必要なものが用意されているという理論を学び、
後半の実践講座では、大いなる存在に逆らうことなく
生きていけば、そこには足りないものを補い合うユートピアしかないというメッセージをアカシックから受け取りました。
今を生きるとは、過去の試練も共存しており、そこに気づいたらからこそ自由にもっと大きな視点に立つことを許された気持ちです。
弓玉先生の導きにより
自分自身が何者で在るかを理解し
未来への希望と新たな決意を胸に帰路につきました。
この体験は、ただの学びの場を超えたものであります。生命の神秘と宇宙の広がりに対する深い敬意を育むものでした。
弓玉先生の教えは、私の心に永遠に刻まれ、未来への指針となりました。
心より感謝いたします。
ありがとうございました。
感想はまた次回につづく![]()
![]()




