自然界もそうですが

人間の現代社会はさらに

危険が満ち溢れてきてますね煽り

 

 

ハッキングやランサムウェアで情報が拡散されてしまったり

学校の生徒情報がネット上に流出してしまったり

 

銀行オンラインシステムが同時に接続不能になってしまったりネガティブ

 

 

どうすればいいのでしょうねキョロキョロ

 

 

社会は「合意」や「信頼」をベースに成り立っているから

とくに「信頼」が築けないところに

期待できる未来はない

 

ということですよねショボーン

 

 

 

わたしは職業柄、また「マヤ暦デイサイン」の型としても

「共感力」が高い、といわれるのですが

 

実のところ

私の場合は「共感力」ではなくて「察知能力」

「転写」「同化力」が少し高いだけ

のように感じていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

左脳で状況を理解して言語化してお話するためには

まずは冷静に感情を切り離し

客観的な姿勢になる

 

 

そして一見するとまったく異なっているように見えるパーツや事象やことばを、瞬時につかんでいくと同時に、全体が見える視座に飛び移ると、相手と自分の境界線が曖昧な感じになってきて、同化する、あるいは他者の右脳のことばが、直接私の脳に転写される

そのような感覚ですスター

 

 

説明するのがむずかしいですが

あえて表現するなら

 

右脳のことばを翻訳して左脳言語にする

 

かな音譜

 

 

 

 

 

★アカシック「理論と実践」セミナー

残席一名様となりました。

10日締め切りとなります目