マヤカレンダー6月20日は「嵐4」

 

 

今日は

人にあう用事があって

原宿に行ってきます飛び出すハート

 

私が遊んでいた頃の原宿駅

 

 

 

今はスタイリッシュになってますが

 

 

「原宿」は今も昔も変わらず

ときめきルンルン「原宿」ですドキドキキラキラ

 

 

 

昨日、進化系宇宙人のお客様とお話していて

「大人」と「子ども」の違い

みたいな話で盛り上がりましたスター

 

 

「子ども」は

当然ですが「大人」にはなれません

「大人」は

「子ども」にもなれますうさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ

 

 

 

でも「子ども」では

ありません!!

 

 

「大人」が「子ども」にもなれることって

メタファー的なことですね

「純真さ」「無邪気」「好奇心旺盛」

「素直」「モンスター」「キラキラワクワク」

「冒険」「ヒーロー」

いろんな意味があると思います立ち上がる

 

 

 

 

隕石をたーくさんもっていらっしゃる

隕石おじさん(景山八郎さん)

宇宙村のお店で撮った写真ラブ

 

 

 

 

 

「子ども」は「大人」にはなれないのだから

子どもに大人のようにふるまえと

教えたり強制したりするのは

やめましょう物申す

 

 

「大人」は「大人」らしくふるまえますが

「子ども」ではないので物申す

そこは大人認識を優先させましょう大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

原宿

 

 

行ってきますびっくりマーク歩く歩く