17日(月)から、マヤ暦では「コンドル(Cib)」周期にはいりました。

 

「夜(Akbal)」周期(4日~16日)は、どんな時を過ごされましたか?

アップダウンがあってエキサイティングな13日間だったのではないでしょうか。

 

今日からの13日間は、少し穏やかで心が通い合うような、エネルギーが平等に満ちてくるような周期になるだろうと思います。

 

「森の対面鑑定会」@新宿

とても素晴らしいご縁をありがとうございました乙女のトキメキ虹

 

 

 

 

 

 

 

遠くからお越しくださったお客様ラブラブクローバー

 

10年以上前に鑑定を受けてくださって、ずっと覚えていてくださり、会いに来てくださったお客様愛飛び出すハート

 

不思議な力に導かれて、来てくださったお客様おねがい立ち上がる

 

 

本当にたくさんのパワーをいただきましたグリーンハーツ星ルンルン

 

 

ご縁への感謝とともに鑑定師一同、御礼申し上げます流れ星

 

 

 

 

「ワシ13」という日に

飛翔する力、成功へのビジョン、達成する目標、太陽の戦士

を皆で共有できたように感じておりますルンルンスター

 

 

次なる目的地は

 

いざ素粒子意識へびっくりマーク

 

 

「覚醒」と「宇宙パワー」「新たなビジョン」

のステージだろうと確信しておりますグラサンハート

 

 

 

  アカシック理論と実践セミナー