6月のマヤカレンダー


 

    

6月1日 「祖先11」イヌ周期

4日~16日 「夜」周期

17日~29日 「コンドル」周期

6月21日 夏至「祖先5」

6月30日~ 「水」周期

 

 

 

今月のキーワード

 

 

    

★ちょっぴり背伸びやプチ贅沢をしてみよう
 

★社会の標準に合わせるのではなく、自分の世界に招き寄せよう
 

★気になることはメモして、早く忘れよう

 

 

 

人は本来、自分のこころに正直になるよう生まれてきてると思います。

 

 

衝撃的なことや辛いことがあると、心が傷つかないよう、脳が記憶の扉を閉じてしまったりおすましスワン

 

キャパオーバーになると、余計な仕事をつくって、関係ないところに集中しようとしたりまじかるクラウン

 

それ以上考えないようにと、眠りに誘われたりおすましペガサス

 

人や社会に合わせようとすると、心が抵抗して思ってることと反対のことをしてしまったりうずまきキャンディ

 

 

 

 

なので、今月は……

 

 

素直な自分であるために

 

 

ちょっぴり背伸びをして

いつもより美味しいおにぎりを食べたりハートのバルーンチョキ

 

 

 

 

いつもよりプチ贅沢をして

アイスクリームやチョコを楽しんだりラブラブ照れ

 

 

 

 

ラブラブルンルン

対面鑑定で、自分の人生の物語りを豊かにしてみるのもよいでしょうおやすみ