今日のマヤカレンダー

 

「死8/嵐トレセーナG9」
 

 

私の10回目の脱皮&ナーカルバースデーとなりました(^▽^)/飛び出すハート

 


 

山あり谷ありの人生でしたが、これからは自然の摂理「風と水」「生と死」であることに抗わず迷わず、あるがままの自分を生きていこうと思っています愛オーナメント

 

『ジャガーの智恵』の著者「ケネス・ジョンソン」は、今朝のフェイスブックに次のように投稿していました。


「死の日は先祖の日であり、深い知識、つまり先祖が住むあの世からやってくるような知識にアクセスする助けになることがあります。古い問題を解決し、物事を完璧に成就させるために、内なる導きを使ってください。
あの世は今日、すぐ近くにあります。 私たちと、私たちの前に現れたすべての人々との間には、途切れることのない意識のつながりと流れがあります。<8>は、高地マヤの間では、儀式に最もよく使われる日です。」
 

 

嬉しい時のナワールメッセージですね虹ハート

 

マヤの今日の守護ナワールが、天の叡智にアクセスして、私たちの目標を達成・成就するためのガイダンスを与えてくれそうです流れ星グリーンハーツ

 

 

 

  古代マヤ暦オンラインレッスン 4月生募集

 

 

 

 

 

  古代マヤ暦×西洋占星術 セミナー&ワークショップ

 

 

 

 

 

  古代マヤ暦★弓玉 電話鑑定のお申込みクローバー