世の中には

本当にあった不思議な話や宇宙人くん

ミステリーな出来事などUFO

たくさんありますよねびっくり

 

雑誌『ムー』のファンなら

誰もが知る宇宙人ミステリーですが

 

 

今や『ムー』のオカルト領域を超えて

陰謀説や闇の科学が

裏から表の世界へと台頭してきています足あと

 

 

マヤ暦レッスンを受講されてた生徒さんから

グループLINEに書き込みがありまして…

 

 

南米ペルーの空港で謎のミイラが押収され、

法医学研究所はこの物体が宇宙人だというのは「おとぎ話」だと完全否定炎

 

 

 

 

これ

 

小学生がみても

 

宇宙人のミイラ

じゃないことくらい

わかりますもやもや

 

 

そこじゃなくてアセアセ

 

メキシコ人のジャーナリストでUFO研究家の男性が、メキシコ議会の公聴会で公開していたことなど、これを真面目に取り扱う機関がすごいねっていう話題でした笑い泣き

 

 

 

アトランティス文明やインカ帝国を生んだ古代アンデス文明、イースター島のモアイ像やストーンヘンジ、もちろん忽然と消えた古代マヤ文明などetc.

 

古代遺跡ミステリーは

今も謎と伝説を語り続けていますが

 

 

私は

 

「クリスタル・スカル」

 

 

のもつパワーに魅了され続けている

 

一人なのですグラサンハートお願い

 

 

 

 

「世界中にある13個のクリスタル・スカルをマヤ暦の最終日である2012年12月21日に並べることで世界の滅亡を防ぐ」といった2012年人類滅亡説と関連付けられた話題は記憶にある人もいるのではないでしょうか!!

 

 

 

新春マヤ暦座談会のご案内はこちら下矢印