とっても悲しいことが起こってしまいました。

韓国俳優イ・ソンギュンさんが亡くなりました。
48歳
まだまだこれからだったのにえーん



「パラサイト半地下の家族」
「コーヒープリンス1号店」
「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」

全部視聴しましたが

特に歌手で女優のIU(アイユー)さんと共演したドラマ「マイ・ディア・ミスター」では、思いやりあふれる優しい演技がとても頼もしかったショボーンぐすん

 

 

 




6年前の2017年10月30日に、交通事故で突然亡くなってしまったキム・ジュヒョクさんの死も、悲しくて辛くて心が痛みました。


 

彼も享年45才で、素晴らしい役者さんとして大活躍されている真っ最中でしたぐすん



なぜイ・ソンギュンさんを失ってしまったのか

私たちはSNS時代の犠牲を深く考えなくてはならないように思います。
 

事実は、真実であるか噓であるかは関係なく

SNSやインターネットという別次元で

誹謗中傷を具現化させていってしまいます。

 


そのことでどれだけ苦しんでしまう人がいるか、私たちは社会問題として深く考える必要があるのではないでしょうか。



昨日は「夜(アクバル)10/風周期」でした。

イ・ソンギュンさんのマヤ暦デイサイン

「サル1/サル周期」

 

マヤ生命樹の世界観的には、
世界の幸せを織り上げる「サル」として誕生したイ・ソンギュンさんは、
自分の過去・根っこである神殿「夜」へ戻っていってしまった
という解釈になります

 

残念で悲しくてなりませんね泣えーん

 

 

 



イ・ソンギュンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 

愛愛お願い