マヤ暦講座


明日16日、13時からです❤️


来年をどう勝利するか


攻略法をお伝えします♪

 



最近自分をみてわかったことに

「見る(目)」「聞く(耳)」「口(話す)」「頭(思考する)」「手(書く)」は、訓練しないと全部同時に本気で使うのは難しいびっくりマークびっくり

ということ汗うさぎ

 

私の場合、どれかが欠けちゃうアセアセ

 

そもそも

人類って

あまり読み書きすることに

まだ

馴染めてないのかもあしあと気づきもやもや

 


 

 

古代マヤ暦★
朝日カルチャーセンター講座

 

 

 

12月16日(土)13:00~14:30

 

 

 

古代マヤ暦で占う2024年

 

2024年、古代マヤ暦では
伝統的新年をむかえる2月19日

「香(Caban)」が年の守護者として
着座します。
 

大いなる「動き」の精霊が
社会や経済、大地や天空、

そして私たちの日常などを揺さぶります。

 

ツォルキン(マヤ神聖暦)のサイクルや、

時読み予測と傾向、

デイサインの流れについても

「マヤカレンダー2024じゃぐわーる」

を使いながら

お話をいたします。

 

教室とオンライン受講が可能ですキラキラ

 

 

 

 

マヤ暦を学んでいる方や

マヤ暦って何がわかったり、占えたりするのだろうと思われていらっしゃる方


来年絶対に成功したい方


おすすめします♪

 

20年以上マヤ暦を研究してきた立場から、マヤ暦で時代を読む、人を読み、時を読むとはどんなことか、などについてもお話しちゃいますグラサンハートラブラブ

 

 

よろしかったら是非ラブラブ

 

新宿教室でお会いできますこと

楽しみにいたしております流れ星

 

 

マヤカレンダー2024じゃぐわーるのお求めはこちら↓