マヤカレンダー

今日は「コーン6」

神聖暦を担ぐ最後の周期は「ウサギ」トレセーナ

 

12月5日には「ツォルキン」新しい始まりが訪れますニコニコ

 

 

癒しフェア2023東京

 

【マヤビレッジ】ブースにお越しくださった皆様

鑑定をお申込みいただき、またマヤの世界観が詰まったグッズ商品をお求めくださった皆様、ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート

 

 

 

 

ビレッジメンバー一同、心より御礼もうしあげますラブラブキラキラ星

 

 

 

 

夏ごろからコツコツと皆で準備を進めてまいりましたが、フェア開催2日間があっという間に終わってしまい、ホッとしたような寂しいような気持ちでございますお願い

 

 

たくさんの驚きや発見、学びや気づきもありました。

 

特に今年の癒しフェアは、た~~くさんの男性が訪れていらっしゃったびっくりびっくりマークということもありました愛

 

 

国民全体に癒しが必要なのでしょうねにっこりハイハイ

 

 

 

第一講演会場が目の前でしたマイク

 

矢作先生の講演会、とっても不思議で大盛況でしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

水耶(みや)先生のクリスタルボウル演奏の時間には、たくさんの皆さまにお集りいただきました。

 

美しい音色と波動に魅了されましたラブラブ飛び出すハートルンルンキラキラ

 

 

 

お隣のブースは、ネパールからいらした「シンギングボール」を販売されていたネパール人の皆さまでしたラブラブ星

 

マスターの先生に、聖なるヒマラヤ山脈の美しいお写真を、た~くさん拝見させていただきましたハート 素敵♪ 行きたいな~おねがいスター

 

 

 

不思議なシンギングボール体験もびっくりマークびっくりスター

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

2024年のマヤ暦運勢鑑定はこちらから下差し