マヤカレンダー

9月12日は「香8/イヌトレセーナ」
 

2024年の「イヤーベアラー(年の守護者)」は「香」

東の方位の代表をしている「香」と

背中合わせのペアが「イヌ」

 

 

 TODAY'S
 
今日のひとこと
「直観でつかむ!動く!」

 

先日、舞台を鑑賞してまいりましたキラキラおねがい

 

 

 

最高のオバハン
中島ハルコ

 

主演の中島ハルコ役を務めるのは、芸能生活50周年を迎えられた

 

大地真央

 

さんピンクハート

 

あこがれのジェンヌキラキララブラブラブ

 

 

御年なんとびっくり愛飛び出すハート

 

67才!!ルンルンキラキラ

 

 

しかも・・・

 

マヤデイサイン「死4」ラブラブスター

 

 

舞台パンフレットより

 

 

美しすぎて愛

オーラがすごすぎておねがい

まばゆくて

素敵すぎましたラブおねがいキラキラハート

 

 

 

 

東京公演は終わりましたが

これから

 

名古屋

福岡

高松

大阪

長野

盛岡

山形

と公演が続くそうですびっくりマーク

 

 

 

至福の時間でしたスター

 

「私もまだまだ、負けてられないぞびっくりマーク

 

 

と明日の自分にひとこと飛び出すハート

 

 

大地真央さんの周りで

飛び回っていた若手の役者さん

「杉江大志」君愛飛び出すハート

 

カッコいいですキューン

 

未来のスターの可能性をみつけましたウインクグラサン

 

 

大地真央さんパワー

 

をいただいたので

 

私も、年の瀬にむけて

頑張れそうです歩くうさぎのぬいぐるみ

 

弓玉◆マヤ暦占い

2023年下半期の運勢 掲載中スター



占い・鑑定ランキング