おはようございますニコニコ

 

お盆も終わりですが風鈴

ちょっとビックリしたことがあり

お盆だからかしらはてなマーク口笛

な不思議な出来事おじいちゃん



最近あまり使わなくなってしまった
Facebook


昔はミクシーとか2ちゃんねる
チャットだったり

ライブドアーやアメブロをはじめ
たくさんのブロガーがいて
投稿したりして鉛筆
 

ネットでのコミュニティがパソコン
楽しく

エキサイティングだったよね😃)


SNSの最初のころは
TwitterやFacebook
が流行だったグッ


去年5月
突然父が亡くなりました。
 

 

 

久しぶりに会って
食事して

帰ってきてから2日後に倒れ
3週間ほどで
亡くなってしまいましたショボーン


晩年の父は
オンラインで料理のレシピをみつけて
料理をするのが趣味鍋ステーキ
 

スマホでも

コミュニケーションとれるよう
色々教えてあげていました飛び出すハート


当時

父のスマホで
FacebookとLineの
アカウントを作りました。

父もわからないなりに
楽しそうでしたウインクおばあちゃんおじいちゃんねこクッキー
 


先週、お盆のとき

久しぶりに「Facebook」を開いてみたら

 

「知り合いかも!?

 

のところに


何とびっくりマーク

 

 

「父」の名前と写真がキョロキョロ驚きびっくりマーク

 

 

 

え? 

 

一瞬フリーズしてびっくり

 

二度見キョロキョロ

 

三度見キョロキョロキョロキョロ

 

 

やっぱり「父」でしたドキドキ

 

 

よーくよく考えてみると

たしかに

 

亡くなったあと

銀行やスマホなどは

母と一緒に

解約したけど

 

 

SNS

退会してなかったなータラーアセアセ

 

 

お盆だし風船

 

霊としてじゃなくて目

 

一番アクセスしやすい

SNSに出てきたのかな花泣くうさぎ

 

「知り合いかも」チョキ

 

に出てくる父をみてると

今でも父が

そばにいる感じがするからドキドキ

 

偶然じゃないけど

偶然のように感じるから

もう少し

このままにしておこうスターあしあとラブラブ

 

 

亡き父のFacebookに

思わず

友だち申請しちゃいそう

になりました目

 

 

Have a nice day流れ星